最新記事

2014年春アニメ(4月~)
2014-04-19 Sat 00:11
消費増税に後押しされて駆け込みでBDレコを購入。最近の機種はDVDレコの時代からいろいろと進化してて楽しいですね。リモート視聴とか増えた通勤時間で活用したい。そんな春アニメも一周したので一言感想で早速取捨選択を。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

ブレイドアンドソウル △
これはヤンマーニ的なあれか。。。

僕らはみんな河合荘 △
盛り上がるところが出てくるかだなー

selector infected WIXOSS ○
販促アニメだけど鬱っぽさに期待。

悪魔のリドル ○
コロシアイな設定は面白そうだけどラスト次第

ジョジョの奇妙な冒険3部 ◎
OPはさておき面白いのは間違いない。

魔法科高校の劣等生 ◎
これは原作も好きなおれつええアニメ。

それでも世界は美しい △
女子枠だけど好きなタイプのやつです

ベイビーステップ ○
原作好きだけどどこまでやってくれるのか

極黒のブリュンヒルデ △
主人公に苛つかない展開を期待。。。

ラブライブ!2期 ○
味が出てきて安定の二期

ブレイクブレイド ○
再構成とはいえ初見なので楽しみ

キャプテンアース ○
エウレカ的な?ロボは不格好w

一週間フレンズ。○
設定は好みだけど、それだけで引っ張れる?

彼女がフラグをおられたら ○
あいちゃんかわいいです?

ブラック・ブレット △
いまいち飲み込めてないのでこれからか

ご注文はうさぎですか? △
4コマなので癒やされるかどうか

ノーゲーム・ノーライフ ○
ゲーム系は楽しめるね。

ピンポン △
シャフト臭がきつすぎる。。。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ○
原作は切ったけどアニメは面白いなw

シドニアの騎士 △
CG臭さえ気にしなければいいロボか。

メカクシティアクターズ △
ニコニコ臭を意識しないでとりあえず見る。

早くもギブアップ
神々の悪戯   はいはい腐向け
星刻の竜騎士  やっぱ獣は微妙という
柩姫のチャイカ 片言太眉ヒロインがいまいち
ソウルイーターノット  棒声ばかりが気になってしまふ
デート・ア・ライブⅡ  Ⅰ期も別にだったので
エスカ&ロジーのアトリエ なんで男と一緒なの?
マンガ家さんとアシスタントさんと おもしろいけど短時間とはだまされた。

継続は、ハンタ、弱虫ペダル、ニセコイ。少なくて気分がラクです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年6月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年冬アニメ(~3月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |