最新記事

2014年冬アニメ(~3月)
2014-04-13 Sun 22:02
2014年一発目の冬アニメ、いつも通り大量でしたが年度末の異動ドサクサで一気に消化。そんな一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。○⇒○
光そんなにいらないでしょ!

生徒会役員共* △⇒△
いつも通りで安心。

ウィッチクラフトワークス ○⇒○
EDが頭の中でループ

バディ・コンプレックス ○⇒☓
現実を直視できない主人公にいらっ

咲全国編 ○⇒◎
尺が物足りないよー

とある飛空士への恋歌 ○⇒△
原作で読んだらちょっと印象は良くなりそうな気がした。

ディーふらぐ! ○⇒△
悪くはなかったんだけど破壊力はなかった。

中二病でも恋がしたい!戀 ◎⇒◎
新キャラも楽しめてもだえました。

銀の匙2 △⇒○
だんだんおもしろくなっていったね。

魔法戦争 ○⇒☓
何が何だかわからない!

桜Trick ○⇒△
けっきょくゆかちでニヤニヤしかすることなかったw

のうりん ◎⇒◎
いろいろハイレベルでまとまっててよかったです。

Wake Up、Girls! ○⇒○
作画だけなんとかなっていれば。。。

鬼灯の冷徹 ○⇒○
ギャグ担当として優秀でした。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ ○⇒○
タバコ回とか斬新だったけど短かったなぁ

いなり、こんこん、恋いろは ○⇒△
うか様に萌えればいいんですかい?

マケン姫っ!通 △⇒△
いつものおっぱい。

凪のあすから △⇒○
意外なドロドロ感がよかったw

キルラキル ☓⇒△
そこそこにはなったけどネタにしかなってない。

ゴールデンタイム ○⇒△
原作の痛さはさすがに再現できずか。

はじめの一歩 Rising △⇒○
あれ?なんか面白くなってるw

黒子のバスケ ○⇒○
続きがみたいぃぃ

サムライフラメンコ △⇒○
1期で終わりかと思ったらダレずに最期まで!

宇宙兄弟 △⇒△
ラストが微妙だったのがなー。原作読めばいいや

種デス HDリマスター
特に目新しいところもわからなかったけど

途中でギブアップ
ノラガミ  スカシ主人公がだめ?
ハマトラ  男臭いので
ノブナガン 主人公?があまりかわいくなかった。。。
そにアニ  そに子が好きではない。
Z/X IGNITION  はいはい販促
未確認で進行形 非日常系の4コマって微妙な気がする。
スペース☆ダンディ  おっさんシュールは特に需要なし
ノブナガ・ザ・フール 開花したとしても悔いなしw
ストライク・ザ・ブラッド 時間があればペロペロしたかった、程度

継続は、ハンタ、弱虫ペダル、ニセコイ。一気に終わったのでスッキリ4月を迎えられそうです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年春アニメ(4月~) | 狙撃者のひとりごとR | 「Rewrite」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |