最新記事

「Rewrite」感想 中編
2014-04-07 Mon 14:06
前編より
ルート固定に従って引き続き残りのヒロインを。

ルチア。潔癖委員長。
手袋の謎とちはやの仲のあと怪談少女、砂漠の世界、犬の奇襲、箱舟計画の実行と結末までで6時間程度。ちはやと静流、告白、ひまわりあたりがヤマです。ほかのメンバーとは違って所属的な話が薄く怖いw最初にやるのが正解かもですね。
中の人は朝樹りささん。みや美ちゃんぽいと思ったのに空耳らしい。

静流。不思議後輩。
実家訪問から記憶喪失、同棲生活、屋台、森の捜索、基地襲撃、滅び、その後までで3時間程度。契約解除、ぎるぱに、吉野、先生、さんま、日記、木陰あたりがヤマ。短い割に活躍のせいもあってヤマが多かったような気がします。でも引っ張ったわりにあっけないw
中の人はすずきけいこさんでKeyではお馴染みの人ですね、やはは。

朱音。腹黒会長。
七不思議から、マーテル調査、護衛契約、鍵攻防、聖女交代、情報戦、人口来世と星の歌、避難計画、避難生活までで4時間半程度。世界の仕組みに攻め入っていく話だったのでヤマは最期のしまこ程度です。ラストはそれでよかったのかなぁという感じですが。
中の人は某キタエリで鉄板ですね。ゲームでも違和感なし。

後半のヒロインがなぜ短めなのかと思いつつ一気にラストへ向かいます。
現プレイ時間41時間半 後編へ続く

key『Rewrite』応援中! key『Rewrite』応援中! key『Rewrite』応援中!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2011 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Rewrite」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 「Rewrite」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |