最新記事

電撃姫2014年5月号
2014-04-01 Tue 23:21
今月の表紙特集はQoobrandの魔女こいにっき。
あまりにも自然に狗神煌絵だったものでスルーしそうでしたが新ブランドの処女作です。ライターの新島夕って誰?って思ったらサガプラの人でしたか。はつゆきさくらとか評判はよかったので期待はできるのかも?複数ライター複数原画なのでちょっと惜しいですが中の人にゆいにゃんとかふーりん使うあたりはさすがです。付録は3号連続とかwまずはお風呂ポスターで値段これまでと変わらずってのはそろそろひどいのではw

気になる記事
CIRCUSより、D.C.Ⅲ P.P.。いつの間にか延期してたわけですがこれまでで一番難産だったとか。なんか新キャラも出てるし相変わらず最初からこれを出してくれってかんじですねw
tone's work'sより、星織ユメミライ。主人公の結合部モザイクが緑色なんだけどどういうことなのw
Digital Cuteより、それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー。こんしゅーま版まで出たむすめーかーのミニゲームSTGが18禁で逆移植w弾幕系なので自分にはキツそうです。。。
Nostalgic Chordより、放課後の不適格者。ライターが健速氏なのになぜここまでスルーしてしまったのか?しかもいろいろエグそうな感じがそそりますね。
D.O.より、プレミアムアーカイブス山田一。もろもろ6作で1万ってのは安いのかどうなのか。未プレイなら家族計画絆箱だけで価値はあるんですけどね。ただの再収録ってのが進歩なくてやっかい。

B00J02J3RUDENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 05月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-03-28

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Rewrite」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年4月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |