最新記事

TECH GIAN 2014年5月号
2014-03-25 Tue 20:20
今月のプレミアムはエウシュリーの天秤のLaDEA。
エウシュリーはまったく手を出したことがないのですが、これはどうやら初期作のリメイクのようですね。OSの進化とユーザ層が一周しわりとここ最近はリメイクブームのような。とりあえず正統なる進化を盛り込んでいたら歓迎ですね。
その他の特集はDMMオンラインゲーム。いつのまにか18禁のソシャゲーもかなりあるんですね。ガチャしたくないのであまり手は出しませんが。。。

新作の動向
ういんどみるOasisより、春風センセーション!。いつものこ~ちゃ原画にPULLTOPの藤原々々先生が参加?あとはライターもHHGの深山ユーキ氏で期待できそうです。
SEVEN WONDERよりひめごとユニオン もーっとH!。ただのFDと思いきやまさかの4分割、だと?2800円とはいえみんなついてこれるのか。
まどそふとより、ヤキモチストリーム。とりあえず二郎CGに触れたかっただけですw。絵的には巨乳だし劣化クロシェットかなぁ。塗りが進化したら化けるかもですね。
CLOCKUPより、フラテルニテ。意味は友愛でユーフォリア系のエログロさがやばそうです。今回は監禁系ではなく宗教系。。。
ま~まれぇどより、PRIMAL×HEARTS。さそりがため先生の新作はSDでここのか氏ってのが珍しい気が。
Twinkleより、トロピカルVACATION。けっこう久しぶりな気がするんですが前作扱いのトロピカルKISSは5年前とか。こうたろ原画は好きですが、なぜ今という気がしなくもないですw

最近またとらのあな特典が復活しましたが、イラストカードは表紙のエロ絵Verだったのが予想外でよかったですw

B00ISQQN22TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 5月号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-03-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年4月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | PUSH!! 2014年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |