最新記事

2014年4月の気になるリスト
2014-03-31 Mon 21:53
社会人6年目に突入しここでまさかの人事異動。慣れた部署を離れ忙しさ3倍のプレッシャーに早くも押しつぶされそうなんですがw。事務所も郊外から都心へと移って就業後の活動はしやすそうですが、満員電車通勤に逆戻りなのが悩みどこ。早速引っ越しを考え中ですよっと。そんな激動の4月の気になるリストです。

~3月 Rewrite、大図書館の羊飼いDS、バルドスカイゼロ2、Clover Heart's

4/ 1 HJ文庫・角川スニーカー(ラノベ)

4/ 4 ダークネス10

4/10 電撃文庫(SAO14、魔法科13、ブタ野郎)

4/11 流一本

4/12 自転車少女6

4/14 ダイミダラーOGS

4/15 GA文庫

4/18 ガガガ文庫

4/19 一迅社文庫・富士見F(冴えない6)

4/20 TECHGIAN

4/25 SD文庫・MF文庫(アリア17・変猫8)

4/28 電撃姫・ファミ通文庫・バター猫4

5月~ 恋がさくころ桜どき、サキガケジェネレーション、南十字星恋歌、AngelBeat's

ゲームは、Rewriteあと少し。でも3月の大作が積まれたのであまり余裕はなしw
ラノベは、最近ぜんぜん読めてないので積みまくりをどうにか。
マンガは、平均的な感じ。しかし記事を書かなくなってマンガも積んでるw
その他は、消費増税を言い訳にしてブルレコ買ってしまったので特に無し。引っ越し費用を確保したいと思います。

関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2014年5月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2014年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |