最新記事

PUSH!! 2014年5月号
2014-03-22 Sat 19:04
PUSHがまさかのオーガスト表紙連射ということで今月分も。
先月は凪のブランケットを珍しくちゃんと応募してしまいましたよっと。特集で初期作からのオーガストこれまでを語る。ひと通り全部振り返る特集ですが、インタビューはさすがの固さですねw。これからの話でもとりあえず目新しい話はなかった感じ。まぁ新作出たばっかりですしねwとりあえず妹HCGをちゃんと載せてたのはよし。

気になる記事
Parasolより、晴れのちきっと菜の花びより。幼なじみが不憫すぎてルート封印されてるってどんな仕様ですかw。逆に気になるってのが完全に罠にはまってますねw
ETERNALより、剣聖機アルファライト。エターナルといえばゲーム性がありますがまだSLGとしかなし。原画に悠樹真琴氏がいていつのまに?あとキャラの一人が完全に某キリト君ですがw
ねこねこソフトより、120円の春PC。CS版のただの移植ですが値段次第では気になりますね。春夏しかやったことないですがほんわかいいかんじでした。冬コミで麻雀売っていたとは知らなかった。。
Triangleより、クリムゾン・ルナティクス。魔法戦士シリーズとは絵が違いすぎてスルーしそうでしたw悪堕ちはいいものですね。

あとジャイアンと比べると尻穴モザイクが無いのが多いですね。地味にそういう特典があったとは気づかなかったw製品版ではどっちに転んでるかわかりませんが。。。

B00IOUCBGOPUSH (プッシュ) !! 2014年 05月号 [雑誌]
マックス 2014-03-20

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年5月号 | 狙撃者のひとりごとR | 「家族計画 Re:紡ぐ糸」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |