最新記事

電撃姫2014年4月号
2014-03-01 Sat 22:00
今月の表紙特集は天狐の英雄*戦姫GOLD。
すごいのは伝わってくるんですが、SLGだし大槍葦人絵が個人的にダメなので特にする気はありません。何周回ったら好きになるんだろう?w。付録のフレグランスボードは袋の上から臭ってくるくらいすごい石鹸ですwいい匂いなんですけどねw
あとはおまけのように大図書館の羊飼いのブックカバー。先月の抱きまくらカバー絵と夏コミ紙袋絵なので描き下ろしではないとかー

気になる記事
spriteより、蒼の彼方のフォーリズム。木尾なちインタビュー、空をとぶあれはバトルというかスポーツだったんですねw
studio blanketより、ゆめみがちーく。いわゆるハーレム系抜きゲーですが、ちょっとヒロインがビッチめだったのでM心をくすぐりました。
Galetteより、ちっちゃらぶアパート。独占スクープらしいので一応触れておきますが、ガチでちっちゃい子ばっかりでアパートの管理人という立場でどうすんのって感じですw
10mileより、クロスクオリアセット。いつのまにか笛新作がこんなところにw。二本セットで6000円とは規模は小さそうです。しかしガチ百合とかもう路線がそうなってしまったんですかね。
ソシャゲー特集、ゆずぱらってアクション要素とかあったんですね。

ひと通り発売が近いせいか特に目新しい記事はない感じ。次号はサキガケ表紙らしいのでまた楽しみです。

B00IADUNH4DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 04月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-02-28

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「家族計画 Re:紡ぐ糸」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年3月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |