最新記事

2014年3月の気になるリスト
2014-02-28 Fri 19:22
2月は予定が詰まってたせいもあり、特にやるゲームもなくまったりと過ごしてしまった気がします。さらに寒くて運動する気も起きないでやばいですw片付けとかアニメ消化ははかどってますがそれでいいのか、と思いつつ今月の気になるリストです。

~2月 Rewrite

3/ 1 HJ文庫(六畳間15)・角川スニーカー

3/ 4 ニセコイ11・新テニス12

3/ 8 電撃文庫(さくら荘10.5、ゴールデン8、ゲーム日常、レベル994、ラノベ2)

3/15 GA文庫

3/17 UQ2巻

3/18 ガガガ(コンティニュー2)・神のみ25巻

3/19 ジョジョリオン6巻

3/20 TECHGIAN・一迅社・富士見F(ゾンビ15)

3/22 SD文庫(ボイス2)

3/25 MF文庫

3/27 まじこいafter4巻、アマガミ3巻

3/28 大図書館の羊飼いDS、バルドスカイゼロ2、Clover Day's

3/29 電撃姫・ファミ通文庫

4月~ 恋がさくころ桜どき、サキガケジェネレーション、南十字星恋歌、AngelBeat's

ゲームは、いよいよ大作ラッシュがスタート。一応Rewrite始めましたがサクッと終わらせたい。
ラノベは、電撃のみ豊作。特に衝動買いもなさそうかな。
マンガは、定番がそこそこ。衝動買いのアンテナは張っておきたい。
その他は、消費増税の前にでかいのいっておく?といいつつブルレコくらいしか欲しいのがないんだなぁ。どうせ10%になるしあせることもないかと。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2014年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2014年4月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |