最新記事

PUSH!! 2014年4月号
2014-02-22 Sat 05:36
約1年ぶりのプッシュはいつも通りのオーガスト表紙。年々肌色力が上がってきて去年のブラチラから今度は片乳見せまで来てますw。誌上通販のブランケットは表紙絵からさらにはだけて両乳サービスで買ってしまいそうですw。FD記事については新CGくらいで特に新情報はなかったかと。ただスタッフインタビューはしっかりしている気がします。

気になる記事
戯画より、ハーヴェストオーバーレイ。バルドとキスの中間を狙ってARが普及した近未来のラブコメなのかな。ブラコン妹はエロスでよさそうです。
戯画よりもう一つ、バルドスカイゼロ2。店舗特典の武器が公開ですがやっぱ通常兵装のところにしようか。。。
CUBEより、your diary+H。CS版の逆移植ということで新ヒロインやサブキャラとのルートやHが主な追加要素ですね。待ち望まれたFDに対して完全版での対応はありですw。
Empressより、P/A。聖少女からまさかの恋愛モノ?まだ立ち絵のみの公開なのでどんな変態要素があるのかは不明。要注目です。
アストロノーツ・シリウスより、デモニオンⅡ。菊門をこんなにはっきりと描いてあったっけ?しっかり度が高くいい感じですw

そんな感じで年に一回のPUSHは、いつものTGとか姫とかと比べてインタビューはうまいなと思いつつやっぱりこれからも表紙買いです。

B00I5SL1TIPUSH (プッシュ) !! 2014年 04月号 [雑誌]
マックス 2014-02-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | 「BALDR SKY ZERO」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |