最新記事

電撃姫2014年3月号
2014-02-01 Sat 23:48
今月の表紙特集は、オーガストの大図書館の羊飼いFD。
しっぽデイズヒロインのHCGもついに公開。塗りのせいか原画的違和感は少しだけかなw。メインヒロインのシナリオも出る度に発売が待ち遠しいですね。付録の抱きまくらカバーは微エロ程度ですが、冬コミでばっかじゃないのばっかじゃないの抱きまくらカバーを買っているオレに死角はなかったw

気になる記事
Ariesより、スクランブル・ラバーズ。初恋をテーマにした学園モノ、ということ以外はまだよくわかりませんね。五作目ということで安定の進化はしていそうですが。
クロシェットより、しんたろーインタビュー。工学系の大学院まで出て原画家になるとは驚きw楽しそうでなによりですw。
tone worksより、星織ユメミライ。1ヒロインにつきHシーンが10とか気合入れすぎwひょっとして初恋もこれくらい?プロポーズとそのアフターまであると予告するのもすごいですね。
Keyより、Angel Beats!。ついに出ましたが分割にちょい萎え中です。とりあえず1stのヒロインはユイをメインにボーカル岩下と松下五段w。ユイは鉄板だし一般のわりに下乳はGJですね。

B00HSE7T1YDENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 03月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-01-30

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「BALDR SKY ZERO」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年2月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |