最新記事

2014年冬アニメ(1月~)
2014-01-19 Sun 12:03
2014年を占う冬アニメが順調にスタート。冬は年末年始を利用してすっきりと見始められるのがいいですねw。PSPに加えてiPadでも見られるようになったのでもっとはかどりますよっと。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 ○
我慢アニメには期待できるw

生徒会役員共* △
いつも通りで安心

ノブナガン △
信長被りの中でこれはもう少し見てみよう

ウィッチクラフトワークス ○
いきなりハーレムに、なるのか?w

スペース☆ダンディ ☓
意味がわからなすぎるw

ノラガミ △
あのノリだけ主人公を好きになれるかどうか

バディ・コンプレックス ○
想像していなかったロボ枠として期待

ノブナガ・ザ・フール ☓
腐向けなのかなぁ。。。

咲全国編 ○
安定の全国大会楽しみ。

とある飛空士への恋歌 ○
原作斜め読みだけど追憶はよかったんだ。

そにアニ △
そに子の魅力をいまいち理解していないので教えてくれる?

ディーふらぐ! ○
今期の明るいネタアニメとして。

ハマトラ ☓
ゲーム原作なのコレ?

中二病でも恋がしたい!戀 ◎
まさかの続編は序盤から楽しいw

未確認で進行形 △
4コマとは予想外。様子見で。

銀の匙2 △
変わらぬw惰性ではみる。

魔法戦争 ○
主人公つええ枠としてはちょっと期待。

Z/X IGNITION ☓
うーんカードゲームかー。世界観に入れなかったら終わりだな

桜Trick ○
ゆかち無双!

のうりん ◎
農コメだったとはw方言最高!

Wake Up、Girls! ○
アイマスと比較するのは否めないけどまだ未知数かなと

鬼灯の冷徹 ○
あれ?なにこのネタアニメおもしろいw

ニセコイ ○
1話で全巻大人買いしましたw

世界征服~謀略のズヴィズダー~ ○
正義の味方の逆か、持ち上げられてる分期待

いなり、こんこん、恋いろは ○
ほんわかかと思ったら勢いもそこそこに楽しめそう。

マケン姫っ!通 △
いつものおっぱい。

継続は宇宙兄弟、ハンタ、種デス、一歩R、黒子、凪あす、ストブ、キルラキル、ゴールデン、弱虫ペダル、フラメンコ。なんだこの継続量。。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年3月号 | 狙撃者のひとりごとR | C85を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |