最新記事

電撃姫2014年2月号
2014-01-04 Sat 23:18
今月の表紙特集はBaseSonの戦国†恋姫。
無双の戦国版だよなーと思いつつ、最近戦国モノが多いので目新しさがあまりないw。とりあえずメディアミックス待ちで。付録のブランケットはまさかの穴あきwありだと思いますw

気になる記事
onomatopeより、彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。内容はハーレムっぽいですがタイトルでなんかイイハナシもありそうという期待を煽りますね。
オーガストより、大図書館の羊飼いDS。副会長のHCG公開きた~。しっぽデイズ組もシナリオありそうということでテンションあがりますね。
Qoobrandより、魔女こいにっき。狗神煌原画に加え、中の人が鉄板系なのでこれはけっこうよさげ。これを作るために立ち上げたブランドということで期待してもいいのかな。
ALcotとFavoriteの10周年対談。目立たないスタッフの話とか業界の流れを感じましたw
てぃ~ぐるより、レミニセンスFD。もやっとしたラストだったあの話に追加EPがw。和葉ちんがヒロイン昇格はいいとして恋はどっちに転ぶのか。いつもの共通も期待です。

B00H4OWNKUDENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 02月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-12-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年秋アニメ感想(~12月) | 狙撃者のひとりごとR | 2014年1月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |