最新記事

2013年秋アニメ感想(~12月)
2014-01-07 Tue 10:59
貯まったアニメは冬の待機列で一気に見ようと毎回思うのですが、結局寒かったり長時間待機なかったりで何も見ていないw。それでもサークルチェックのながら見で一気に解決。2013年を締めくくった一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

境界の彼方 ○⇒△
メガネキャラがヒロインてところでちょっと。

アウトブレイク・カンパニー △⇒☓
エルフがヒロインてところでちょっとw

IS2期 ○⇒○
あいかわらずのハーレムですが安定。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。○⇒○
思ったよりエロアニメになっていたw

リトルバスターズ!Refrain ◎⇒◎
よかったけど、恭介のあのセリフが一瞬違和感だったり。

WHITE ALBUM2 ◎⇒◎
かなりまとまってたけど、やっぱICだけですよね

世界でいちばん強くなりたい ○⇒○
竹達の吐息だけで満足。でもキスシスが元祖だよねー

ワルキューレロマンツェ △⇒△
思ったより見れたw

機巧少女は傷つかない △⇒☓
だちゃんの力だけで見切った感。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で拒否している。○⇒○
原作をいい感じで再現出来ててよかったね。

蒼き鋼のアルペジオ ○⇒△
CGっぽささえなければもっと評価したいのに

ガリレイドンナ ◎⇒○
うーんこの駆け足感。

革命機ヴァルヴレイヴ ◎⇒○
さいごの投げっぱなし感さえなければなー。誰の子よ。

<物語>シリーズ ○⇒○
前回よりイイハナシになってたかな。

途中でギブアップ
してもおかしくなかったのに全部やりきったw

継続は宇宙兄弟、ハンタ、種デス、一歩R、黒子、凪のあすから、ストブ、キルラキル、ゴールデン、弱虫ペダル、フラメンコ。なんだこの継続量。。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C85を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2014年2月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |