最新記事

C85を振り返る
2014-01-10 Fri 23:46
黒子事件も解決された2013年冬コミC85。
28が土曜という珍しい大型連休日程となった今回、ありがたいといえばそうだったのですが逆に直前の平日の稼働がとれなくて困りましたwそれはさておき恒例の反省会です。

夏 C70C72C74C76C78C80C82C84
冬 C71C73C75C77C79C81C83

~前日。ここのところ連続しているメロンでカタロム。安定の涼香絵クリアバックで他のを選ぶ余地がないw。
カタロムは引き続き公式アプリを使ってみる。iPadを手に入れたので試してみましたがこれは使いづらいw。完成したチェックリストを確認するのはマシですが、マップからの確認は容易でないです。いつまで無料でやってくれるか。。。
そしてもちろん今回もホテルでサンルート。クリスマス辺りにはなんとか揃いましたが、高い部屋だったのでちょっとがんばりが足りなかったかw。3日目ががっつりだと13時のレイトチェックアウト意味がないです。。。

1日目。企業メインで西待機。3:00起床で企業直行列はパナビル前1列目後方。10:15頃企業行動開始。夏の異常な動線はなかったものの、人大杉で館内移動が困難だったり列形成が各所で停止。。。おまけに初手の戯画のバックには手が届かないという負けっぷりでした。

2日目。企業リベンジで西待機。3:00起床でやぐら橋下1列目前方。開幕は西3シャッター広場2列目で10:05には行動開始。1日目のリベンジを軽くこなし企業はそこそこで、すぐに東へ突撃し戦果も上々でした。

3日目。東メインで西待機。3:00起床でやぐら橋下1列目前方。開幕はホイホイ中盤で10:06行動開始。第一目標の俺妹本を軽くクリアできたので、勢いでがっつり回れました。

企業。夏のリベンジで戯画のバックを狙うも2日目でなんとかできたという激戦でした。一つあればいいので次回はスルーできますw。ぱれっとはほめらじだけなら初日の午後でも余裕という捌けっぷり。無料配布のメーカー横断アニメガイドは探すのが大変でしたwブシロードが正解でしたが他に神無料配布ないねー。

同人。いつもどおりの3日目本番だったものの、マップ作成が追い付かず前日まで苦労してしまいました。2UP印刷はやっぱ小さすぎw。大物もしっかりゲットでそこそこ満足いく結果なのもいつもどおり。ちょっと島巡りが足りなかった気もしますが、掘り出し物もあったのでよしとします。もちろん4日目も駆使しますよとw

総額。
企業24500+同人28800+別枠11000。企業は過去最高額を更新、数が少ないはずなのにオーガストにやられてしまったw。同人も同じく過去最高額を更新、総集編多すぎなのと4日目の先取りが最近多いので最終的には抑えてるはずですが。ホテルも高めだったので予算は使いきりむしろはみ出しました、ほんと自重しないと。。冬休みはまだそこそこ残ってるので大掃除を続けます。
関連記事
別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年冬アニメ(1月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2013年秋アニメ感想(~12月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |