最新記事

C85 3日目
2013-12-31 Tue 19:28
冬コミ最終日そしてそれは20代最期の冬コミでした。なんだかんだまったり過ごしてしまった1年の気がしますが、2014は節目の年。いろいろヤバそうですがその時考えることにしてこのまままったりと終わらせますw

3日目の様子。11℃前後で締めくくりに相応しいいい天気でむしろ暑いw。3:00起きでやぐら橋下1列目前方。去年よりは減って例年通りに戻ったような。開幕は東23行きホイホイの中程。10:06行動開始です。

3日目の戦利品。
東123へ、かんざきひろ・俺妹本(-1030)、NTR系x2、M系x2、かしわ屋・催眠本、あーびー・風俗嬢、ひげなむち・総集編、まごの亭・IS本(-1050)
東456へ、テンタイカンソク・グルメ既刊(-1100)、んみゅ・アイマス、天然石・総集編、DNALab・すだりる(-1125)、笛・金モザ(-1130)、リーフパーティ・ガルパン、ぷりん横丁・Free、オーガストx3、DQx3
西へ、酒x3、風俗本x1(-1200)
東456へ、あかざわRED・艦これ、春夏秋冬・パパ聞きx3(-1230)
東123へ、変猫x1、岡田コウ・ニセコイ、新堂エル・ゼルダ、SAZ・超電磁砲(-1310)
依頼、御敷仁・総集編、しんたろー・イラスト、ゆーげん・ラブライブ

今回の第一目標はかんざきひろでしたが予想以上に早かったw。相変わらず無駄無駄な動線を通ってしまいタイムロス半端ないです。依頼文も適度な感じでそれなりに満足です。艦これがやっぱ多かったので思い切ってスルーできたのがよかったのかも。それでも買えなかったものはあるので4日目も適度に使いますw


(当日てきとう版)

冬コミC85 三日目。

帰宅、そして笑ってはいけないで早くも笑いまくってる年末ですw

いつも通り3時起床で、やぐら橋下一列目前方はほぼ二日目と同じ。

東直行でホイホイ中程。初手のかんざきひろが余裕過ぎて拍子抜けでしたが、あとは買えたり買えなかったりのいつも通り。

高速移動の三日目は冬でも暑すぎ。ただ全体的に天気よく疲労は少なめな気が。

それでも明日から仕事という残り少ない休みを戦利品眺めながら涙目で過ごしますorz
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年1月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | C85 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |