最新記事

C85 2日目
2013-12-30 Mon 23:44
夏のような波乱もなく興味無し気味な2日目ですが、今回は艦これが配置されているせいでいつもより豊富です。しかし天秤にかけた結果企業のリベンジに決定w。夏はリベンジも失敗しましたが2日目なら行けるはず。。。

2日目の様子。10℃くらいで日差しがむしろ暑いくらい。3:00起床でやぐら橋の下1列目前方。開始時刻はその他企業の西スロープ横二列目中程で、1005行動開始。スロープから眺める東123外周はチケ組の雪崩でしたw

2日目の戦利品。
企業から、戯画・戦利品バッグ(-1010)
東123へ。Dejavu・残酷物語x2(-1032)、すまき俊悟・FC本(-1036)、さくらぢま・新刊x2+総集編(-1050)、はじめまして・声優本(-1100)、こもれびのーと・豚野郎(-1150)
企業へ(-1320)、Leaf・同好会45(-1345)。
2日目の無料配布。メーカー横断アニメガイド。

なんとかリベンジに成功しその他の廻りも成果としては文句なし。艦これに手を出さなければこんなもんですよw。メーカー横断アニメガイドは意外といいものですwただそのへんで配るため探すのに苦労してしまいました。ブシロード周辺がベストかな。これくらいまったりしてると翌日の準備ができていい感じですねw


(当日てきとう版)

冬コミC85 二日目。

3時起床で、やぐら橋下一列目前方。

夏に比べたらましですが、そこそこ豊富な二日目です。

戯画バッグのリベンジに成功し一通り東も制圧。東方艦これスルーの俺に死角はなかったw

やっぱり暑いくらいの快適さで明日がラストです。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C85 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C85 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |