最新記事

C85 1日目
2013-12-29 Sun 23:31
当然のようにやってきた第85回冬のコミックマーケット。
今回は世間的には9連休という夢の日程の中、前半はすべてこれに費やされますw。今回はホテルをクリスマス近辺には揃え終わったので準備は捗った、と思いきや直前の平日が身動き取れなく。それでは1日目開始です。

1日目の様子。日差しが暖かいくらいの8℃くらい。3:00起床でパナ前1列目後方。夏の特殊な動線はなくなり、西広場3列目で開幕したあとは10:15頃行動開始。西へ戻るときは結局駐車場を回されましたが。。。

1日目の戦利品。
企業から、戯画・戦利品バッグ完売(-1050)、オーガスト・冬セット+抱きまくら+トラベリング+カレンダー(-1110)、ディオメディア・Tシャツ(-1205)、とらのあな・小冊子(-1220)、ぱれっと・ほめらじZ8(-1225)、音泉・ほめらじZ9(-1300)、電撃屋・小冊子(-1450)
依頼、五年目の放課後・セット。
無料配布なし。

初手の戯画はあの位置でバッグ買えないとかw1日目のチケ組には勝てないですね。それにしても入ったあとの企業の混みっぷりは半端無く通路は東以上。各所で列形成停止の原因にもなってました。助っ人は今回1減だったものの、欲しいものがそれほどなかったのでひと通り回収できました。かなり過ごしやすい天気のためPET500mlも空かないとかw。できてない2日目の準備のため無料配布はスルーです。


(当日てきとう版)

冬コミC85 一日目。

いつも通りの暫定更新です。

そしてホテルもいつも通り猿。高い部屋しかとれませんでしたがクリスマスには確保できて気は楽でした。

3時起床で、パナ前一列目後方コイルそば。

初手は戯画でしたがバッグは完売というありえなさw。しかしその他は一通りクリアー。

気温はいい感じで過ごしやすい。その感じで明日へ続きます。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C85 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | 冬コミ事前準備メモ 持ち物詳細編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |