最新記事

パパのいうことを聞きなさい!14
2013-10-30 Wed 22:13
10月のスーパーダッシュ文庫より、シリーズ買い。

前巻で倒れた祐太も復活し迎える梅雨時期、弱っていくジュウベエを心配する小鳥遊家。なんとか元気づけようとジュウベエの元の飼い主にも連絡をとったりするも、老衰で打つ手なく最期の別れを迎えてしまう。泣きじゃくるひなは二度と会えないという事実に両親のことを重ねてしまい。。。

というお話。お姉さんとなったひなの成長話、帯の時点でペットはやばいだろと思ってましたがさらにあの事実を伝えてしまうとはもう涙なしでは読めなかったです。そして次巻はサーシャとの約束の時期、祐太の決断でまた大きく動いていく展開に激しく期待です。

4086307561パパのいうことを聞きなさい! 14 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
松 智洋 なかじま ゆか
集英社 2013-10-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】スーパーダッシュ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年11月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | リトルバスターズ!EX The 4コマ 3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |