最新記事

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!8
2013-10-27 Sun 22:04
10月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。逆とらドラ的なリア充女子とオタク男子の相互協力ラノベが8巻です

前巻の文化祭の勢いで長谷川に告白するも玉砕してしまった主人公は、一方の恋ヶ崎が鈴木とうまくいっているようでさらにもやもやしてしまうが、小豆とのデートや誕生日会での励ましでなんとか立ち直ろうとする。そんな矢先に恋ヶ崎から協定の解消を提案されるわ小豆から告白されるわで動揺してしまい。。。

というお話。ふられきってないところを勘違いするのはまぁ定番ではあるのですが、まわりからのアタックがすごくてさらにモヤモヤするw。まじでどうすんのよって関係になってますが、恋ヶ崎との関係を見つめなおすあたりはちゃんと前進してていいですよ。次巻も超期待ですよっと。

B00GD4GNR6おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!8 (富士見ファンタジア文庫)
村上 凛 あなぽん
KADOKAWA / 富士見書房 2013-10-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リトルバスターズ!EX The 4コマ 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | 超昂閃忍ハルカ1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |