最新記事

魔法科高校の劣等生12 ダブルセブン編
2013-10-12 Sat 21:33
10月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメPJがついに始動した魔法科が12巻で新章突入。新たな展開がどう転ぶか期待の今巻の中身です。

1年が終わり達也は新設の魔法工学科へ進級。生徒会メンバーも入れ替わり、恒例の新入生総代・七宝を勧誘するも連れない返事で代わりに七草の双子が務めることに。しかしこの七宝君は七草家を意識して勝負を挑んでくるうえ、裏では反魔法派の影が見え隠れして。。。

というお話。ド派手な戦闘は一回休み、それでも小悪はこらしめつつちょっと平和な日常が帰ってきました。しかし新キャラ七宝くんが残念なやつw。レンジゼロとか累乗魔法とか三大難問とかいつもの中二展開もちゃんとあり、波乱の次巻も期待ですね。

4048660039魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
佐島勤 石田可奈
アスキー・メディアワークス 2013-10-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巴マミの平凡な日常 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年夏アニメ感想(~9月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |