最新記事

大図書館の羊飼い ひとりぼっちの歌姫 2巻
2013-10-23 Wed 21:22
コミックアライブより、大図書館の羊飼いの御園メインコミカライズが2巻。大図書館はやりきってますが早くFDもやりたいですね。

海で水着な6話、みんなに相談し音楽家潜入な7話、早朝練習と噂の根源な8話、佳奈との会話と仲直りな9話、サマコンと御園の過去な10話、音叉探しと水結との仲直りな最終話、ギザ視点のおまけとエピローグで完結。

音叉のなくし方とか微妙にやはり原作とは違いましたが、1巻ほどはアレンジが入ってなかった気がする。告白までがルートなのでイチャ分がちょっと足りないですがFDとアニメに期待です。合間のちびラフもかわいいしいいコミカライズでしたっと。

4840153337大図書館の羊飼い ~ひとりぼっちの歌姫~ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
佃煮のりお オーガスト
メディアファクトリー 2013-10-23

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはゾンビですか?14 はい、どうせひきこもりだけど | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年12月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |