最新記事

超昂閃忍ハルカ1巻
2013-10-26 Sat 23:59
電撃G's Festival COMICより、アリスソフトの超昂閃忍ハルカのコミカライズ。そこそこお世話になったエスカレイヤーの続編ですが、プレイしたはずなのにあまり印象にないw。しかしあのぽんこつわーくす先生なので絵買いも含みます。

あらすじは原作準拠な気がしますが、ノロイ復活に対し閃忍ハルカ見参、淫力の補充は初めてでフェラで、ナリカの苦悩とハルカの過去、vs洗脳スバルは敗北絶頂、右腕の勝機と透明御札H、お風呂Hでスバル撃破。

というところまで。話についてはすんなり入っていけました。しかし何より毎回Hがある素晴らしい仕様。おっぱいは当たり前ですが敗北Hがちゃんとあったのは評価高いです。何気にFestivalのコミカライズは質が高いですね。二巻もあるようなので次巻はナリカの活躍にものすごく期待です。

4048660608超昂閃忍ハルカ (1) (電撃コミックス)
ぽんこつわーくす ALICESOFT
アスキー・メディアワークス 2013-10-26

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!8 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年秋アニメ(10月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |