最新記事

ジョジョリオン 5巻
2013-10-20 Sun 23:52
ウルトラジャンプより、JOJO第8部が5巻です。3部のアニメが早くも待ち遠しいw。中身は3話で三ヶ月というハイペース刊行wそれでは中身です。

通学路のカツアゲロード、瞬間移動する謎の現象の正体はやはりスタンドだった。カツアゲの回避をするために常秀のスタンドが開眼、そしてジョニイの伝説を知ることに。一方の康穂は松の根元に吸い込まれ、、、

というところまで。やっぱり1話が長いとスタンドの細かい設定がわからないせいかなんだか冗長な感じにw。カツアゲの攻防はひねりもありで久しぶりによかったです。なんだか変態性が増している気がする次巻も期待です。

408870830Xジョジョリオン 5 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 2013-10-18

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3 | 狙撃者のひとりごとR | アクセル・ワールド15 終わりと始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |