最新記事

フルメタル・パニック!アナザー6
2013-10-03 Thu 23:50
9月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。特装版を挟んだせいかだいぶ間が空いた気がするフルメタ外伝6巻です。

前巻で新生DOMSとして始動した達也たちは、レイヴンを取り戻しその生い立ちを知る。旧DOMSの無人機運用を壊滅させるため、AS工場へ強襲。そこで待ち受けていた菊乃たち共々爆発に巻き込まれてしまい。。

というお話。ついにガチな戦争が始まりましたね。レイヴンの秘密も明らかになり、また少しオーバーテクノロジーな感じが今後の展開も面白くしてくれそうです。次巻も期待ですね。しかしいまさらですが無印も読みたくなってきたな、、、

4829139331フルメタル・パニック! アナザー6 (富士見ファンタジア文庫)
大黒 尚人 賀東 招二
富士見書房 2013-09-20

by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロウきゅーぶ!よんこま2 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年11月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |