最新記事

僕と彼女のゲーム戦争6
2013-09-27 Fri 23:02
9月の電撃文庫より、シリーズ買い。八宝備仁絵が目印のよろずでガチゲームなラノベが6巻です。

前巻から続くゲーム合宿、個人戦の翌日はついにチーム戦へ。初戦はちょっと異色のFPSのキャンペーンモードタイムアタックでかろうじて入賞。決勝はシヴィライゼーション、ひどい地形で大混戦になった結果はほぼ引き分け。雌雄を決する番外編は暗殺アクション。なんだかんだゲーム合宿は成功で。。。

というお話。原点回帰でFPS多めですが、いろんなFPSがあるもんですね。しかしメインは世界SLG、AOEとかなつかしすぎます。お色気がカラーだけなのが惜しい。次巻もいろいろと期待です。

4048919075僕と彼女のゲーム戦争 (6) (電撃文庫)
師走 トオル 八宝 備仁
アスキー・メディアワークス 2013-09-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年10月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | ラノベ部5巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |