最新記事

完璧なレベル99など存在しない3
2013-09-24 Tue 22:52
9月の電撃文庫より、続き買いかな。強いのに弱くてニューゲームなゲームラノベが3巻です。

死に線キャラを救い出した主人公たちを待っていた次のダンジョンはローグタイプの100階ダンジョン。早解きを目指す戦線メンバーを颯爽と追い抜いていったソロプレイヤーはなんと二人目のLv99だった。しかし彼女は現実の記憶を消費する強力武器を使いまくっていて。。。

というお話。物理も魔法も効かないチートなラスボスにローグライクに対処するのは胸熱な展開でしたね。二人目もやなやつかと思ったらしっかりキャラ作りしてあって満足です。ラストはかなり煽ってあったので次巻はけっこういい感じに進みそうですね。引き続き期待です。

404891961X完璧なレベル99など存在しない (3) (電撃文庫)
周防ツカサ 明坂いく
アスキー・メディアワークス 2013-09-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラノベ部5巻 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年11月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |