最新記事

神のみぞ知るセカイ 23巻
2013-09-20 Fri 23:40
少年サンデーより、女神編のアニメが無事に終わった神のみ23巻。やっぱなんだかんだ見てしまったw

前巻から続く過去編はついにドクロウ室長と再会、過去に来た理由をしることに。しかし今度は学校でヴィンテージが仕掛けた駆け魂の素体探し。ランキングによって女子の格付けが始まり大混乱、そんな中で桂馬は天理と行動を共にし黒幕の作戦を台無しにしようと直接対決を挑む。。。

というところまで。過去編もクライマックスかと思いきやそのまま新たな展開に突入。表紙の新キャラがまた怪しいことこの上ないですねw。ただ小学生なので展開はギャグ多め。黒幕の攻略が本番ですがまださっぱりだったので引き続き次巻に期待です。

4091243819神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 2013-09-18

by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六畳間の侵略者!?14 | 狙撃者のひとりごとR | 人質のジレンマ<下>>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |