最新記事

僕は友達が少ない9
2013-09-12 Thu 23:25
8月のMF文庫より、シリーズ買い。アニメも終わり短編をはさみいいところでだいぶ焦らされた感じがありますがw。それでは中身です。

前巻でついに理科との友情を認めた小鷹。バラバラになっていた隣人部復活のため星奈に頭を下げるも、今度は夜空が家出する事態に。しかし小鷹の家で確保されとうとう吹っ切れる。そして生徒会との温泉旅行で三日月姉妹の不仲問題に取り組むことに。。。

というお話。なんか友達に目覚めたとたん変な方向に進んでいるような気がw夜空が不憫すぎるw。元鞘に収まったあとはいつものバカ話ありでよし。しかし温泉だからってブリキ絵のサービスっぷりが半端ないですw夜空のシャワーは完全に見えていますほんとうにありがとうございました。ちょっと良い話になりそうな次巻も期待です。

4840151296僕は友達が少ない9 (MF文庫J)
平坂 読 ブリキ
メディアファクトリー 2013-08-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放課後の王子様3巻 | 狙撃者のひとりごとR | 新テニスの王子様11巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |