最新記事

2013年11月の気になるリスト
2013-10-31 Thu 08:28
10月はなんだかよくわからないまま終了。残業も少なく流されてます。とりあえず寒くなってきてやる気がねこそぎ奪われている今月の気になるリストです。

~10月 バルドスカイゼロ

11/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

11/ 6 キスシス12巻

11/ 9 おまひま12巻・電撃文庫

11/12 劇場版まどか

11/15 GA文庫

11/19 ガガガ・岸辺露伴

11/20 TECHGIAN、一迅社・富士見F(冴えない6)・ひげなむち

11/22 SD文庫

11/25 MW文庫・MF文庫

11/27 ABHD6巻、AB4コマ4巻

11/30 電撃姫・ファミ通文庫(バカテス12)

ゲームは、バルドスカイはほぼ消化済み。まさかのタスクなしもありえるw
ラノベは、電撃がまれに見る不作。全体的にも不作か。
コミックは、そこそこで積読を崩すチャンス。。。
その他はそろそろ賞与の季節、あらかた装置は揃えたのであとはまったり。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年12月号 | 狙撃者のひとりごとR | パパのいうことを聞きなさい!14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |