最新記事

緋弾のアリアXV
2013-09-09 Mon 22:44
8月のMF文庫より、シリーズ買い。珍しいキャラが表紙の気がしますがこれから活躍するんでしょうか?w下乳なのにちっぱいで残念です。それはさておき今巻の中身。

前巻のラストで現れたナチスドイツ軍残党・カツェを退けタンカーから帰国したキンジたちは、穏やかな年末年始を過ごした。しかしバスカービルからの脱退を命じられたキンジは、ジャンヌのチームへ編入し修学旅行のやり直しでパリへ。ルーブルで見つけたカツェをアジト捜索のため尾行したはいいものの雪山遭難で捕虜になってしまう。ジャンヌの助けでなんとか逃げ延びたものの、連れ込まれたオペラ座で待っていたのは殺気を放つ刺客で。。。

というお話。香港から帰ってきたと思ったらまさかのヨーロッパ。しかもチーム変更させられてどんどんアリアの影が薄くなってるような。それでもジャンヌと魔女に迫られてなんというヒスモードwしかし進んでるようで進んでないので展開の加速をお願いしたいところです。

4840152837緋弾のアリアXV (MF文庫J)
赤松中学 こぶいち
メディアファクトリー 2013-08-22

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新テニスの王子様11巻 | 狙撃者のひとりごとR | ナナマルサンバツ Question6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |