最新記事

TECH GIAN 2013年12月号
2013-10-22 Tue 14:08
今月のプレミアムは、ういんどみるのHHG女神の終焉。
中二な展開で楽しそうではあるんですが、やるなら1作目からやりたい。。。結構前から発表はされてたので目新しいところは特になし、あとは発売ってところですね。

新作の動向
パープルソフトウェアより、ハピメアFD。やってないのであれですがFDが出るってことはそこそこ成功はしてるんですかね。
rootnukoより、海空のフラグメンツ。あまくら絵はだんだんむっちりしてきて良い感じですね。
FLATより、ひこうき雲の向こう側。初の学園ラブコメということで大丈夫だろうか。。。さかき傘にエロラノベイメージしか無いからですが最近は辻堂さんとかやってるけども。
ぱじゃまソフトより、恋愛☆ハーレム。WHITESOFTとコラボで告白をテーマに。塗りがやっぱり珍しい感じに仕上がってます。
もう一つ、LOVEx2らいふ!。SkyFishとコラボでハーレムエンド後から始まるとか意味がわからないですがw。
たぬきそふとより、少女教育。戸井玲野花子ふいたwいやそれだけなんですがw

そんな感じで気になるところは少なめでした。バルド終わったらどうしよう。。。

B00FLFZWUWTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 12月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-10-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い ひとりぼっちの歌姫 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |