最新記事

電撃姫2013年11月号
2013-10-01 Tue 12:45
今月の表紙特集は、RicottaのワルキューレロマンツェMore&More。
アニメが始まって中の人が意外とツボだったことにいまさら気づいたり。サブキャラにスポットが当たって甲冑成分が減るのはいいかもしれないw。ただ相変わらずVFBだけ行く方向になるかってところですね。付録はキーボードカバー薄すぎて入ってないかと思ったよw

気になる記事
GLaceより、恋式マニュアル。非リアがテーマになってますが集めれば残念でもリア充ではないですか。
SkyFishより、新・白銀のソレイユ。新と言いつつ処女作のもとになった2つの企画から派生した作品だとか。監禁CGがあったりダークに特化させていくようですが原画変更なのがなぁ。
HULOTTEより、妹のおかげでモテすぎてヤバい。原画が池上茜とはまた懐かしいw全然絵が変わってて気づかないレベル。話は普通そう。
ゆりんゆりんより、その花びらにくちづけを。看護学校シリーズとかあったのは知らなかった。
spriteより、蒼の彼方のフォーリズム。あの雰囲気でバトル物とは想像ができない。ある意味楽しみかも。

B00F27ZFEWDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 11月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-09-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルメタル・パニック!アナザー6 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年10月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |