最新記事

止まらないで自転車乙女
2013-09-06 Fri 22:59
8月のスーパーダッシュ文庫より、設定買い。わりと最近ロードを買ってから自転車漬けの毎日なので当然手を出したくなってしまうのですよ。一応みけおう絵ってのもポイント高いですしね。それでは中身です。

自転車の名門として名高い白輪館女学院。しかし単位として必要な自転車に乗れない新入生の担任から、幼なじみのよしみで指導を依頼された主人公だったが、自転車の教え方がわからず四苦八苦。結局試験には間に合わず、追試として出された課題は40kmのロングライドで。。。

というお話。しょっぱなからアルテグラが出てきてこれはガチの自転車ラノベだなとw。公道を走るときはルート選びが大事とか、レーパンはノーパンとか、40kmくらい余裕だなとかニヤニヤしながら読んでしまいました。なぜかサービスシーンも多く、あらすじにはいませんが幼なじみとか割りとハーレム感もw。トラウマとか味付け程度ですよw。とりあえず続くようなら期待です。

4086307510止まらないで自転車乙女 (スーパーダッシュ文庫)
阿羅本 景 みけおう
集英社 2013-08-23

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】スーパーダッシュ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナナマルサンバツ Question6 | 狙撃者のひとりごとR | 「レミニセンス」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |