最新記事

甘城ブリリアントパーク2
2013-09-03 Tue 22:43
8月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。フルメタの賀東招二先生の新作が2巻です。まだどちらかというとなかじまゆか先生の絵買いの割合高いですがw

前巻の奇策でなんとか廃園を免れた遊園地だったが、まずは園内の正常化を目指してバイトを募集。しかしAV出身の大学生、超不運な高校生、まさかの小学生?など不思議な人材ばかりが集合してしまう。また資金調達のため財宝の噂から園内を捜索すると謎の住人と遭遇、彼らが園内に潜んでいたのは理由があって。。。

というお話。新キャラが続々、と思ったら出番は一瞬で活躍の場はまったくなかったwでも立ってるキャラでこれから活躍してくれそうですね。じわじわと作戦は成功しているのでこれからもっと盛り上げていって欲しいですね。とりあえず次巻も期待です。

4829139218甘城ブリリアントパーク2 (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 なかじま ゆか
富士見書房 2013-08-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「レミニセンス」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | バター猫のパラドクス 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |