最新記事

2013年秋アニメ(10月~)
2013-10-25 Fri 18:56
夏アニメは後半ばっさり切ってなんとか秋に間に合わせました。期待作も多い一方でなにこれみたいなのも多いので、とりあえずなるべく早く見極めていきたいですね。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)


境界の彼方 ○
最近の京アニの流れのなかでは一番好みw

凪のあすから △
なんかむろみさんなんですがw三角関係がメインなら見るけど

アウトブレイク・カンパニー △
流行のよせ集めみたいなところから何か出てくるか

IS2期 ○
シャルルこんなんだったっけ?w1話は総集編みたいだったけど本編はこれからね

ストライク・ザ・ブラッド △
三雲さんだけあって安定感はあるね

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。○
乳アニメw

キルラキル ☓
グレンラガンみたいに化けるのかほんとに。。。

リトルバスターズ!Refrain ◎
あれが来るのが楽しみでしかたない

ゴールデンタイム ○
原作をいかにまとめてくるかを期待。

WHITE ALBUM2 ◎
つかみはオッケー。作画もまだ大丈夫w

はじめの一歩 Rising △
いつものなので。

世界でいちばん強くなりたい ○
たけたつwこれはたつw

ワルキューレロマンツェ △
中の人で見れる。あらすじ復習用

機巧少女は傷つかない △
原作未読なのであとは実力しだい

弱虫ペダル ○
自転車ノリとしては気になってたので

黒子のバスケ ○
なんだかんだ面白いと思うのです。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で拒否している。○
途中の選択肢がくどかったけど世界観はいけるw原作既読

蒼き鋼のアルペジオ ○
CG臭さえなければもっと楽しめるのにw

ガリレイドンナ ◎
あれ、ろぼあにめですかー

サムライフラメンコ △
タイバニ?w

革命機ヴァルヴレイヴ ◎
予告と流れが違うけどまぁいいかw


早くもギブアップ
京騒戯画   これ苦手な色彩のやつだー
ぎんぎつね  なつめw
メガネブ!  男子高校生の日常にはなりえなそう
のんのんびより  あすみんだけでは継続できず
夜桜四重奏  1期みたけど別にだったし
BLAZBLUE ALTER MEMORY  はいはい格ゲー
東京レイヴンズ  ラノベ枠多すぎぃ。。。

継続は宇宙兄弟、ハンタ、種デス、化物語2。継続は少ないですが再開ものもそこそこ。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超昂閃忍ハルカ1巻 | 狙撃者のひとりごとR | これはゾンビですか?14 はい、どうせひきこもりだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |