最新記事

2013年夏アニメ感想(~9月)
2013-10-10 Thu 20:11
いつまでたっても涼しくならない今日このごろ。会社的には下期のスタートでリセット入ってますね。飲み会ラッシュも落ち着いて、まったり始まる秋アニメに備えつつ夏アニメの一言感想。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

犬とハサミは使いよう △⇒☓
ハサミで闘うとか意味がわからなかったー

Free! △⇒△
男の友情としてはまとまってたけど、これが本当に面白い?

ステラ女学院高等科C3部 △⇒△
思ったより鬱展開で笑ったw

ダンガンロンパ △⇒△
ネタバレにしかならなかったなー。ゲームへの掴みはばっちりかと

恋愛ラボ △⇒○
笑いつつちょっとイイ話を混ぜ込む割合がちょうどいい。

サーバント×サービス ○⇒○
キャラがよく出来てたので面白かった。

ロウきゅーぶ!SS ○⇒○
小学生は最高だぜ!

空の境界 ◎⇒○
なんか、ぶつ切りで見るとよくわからないなwエロかったけど

きんいろモザイク △⇒△
一応最後までは見れたかなというくらい。

プリズマ☆イリヤ ○⇒△
なのはと比べてしまう。。。

げんしけん 二代目 △⇒◎
1期知らなくてもすげー面白かった。1期見たくなるくらいに。

神さまのいない日曜日 △⇒△
んー最初の話が全てだったなと。

有頂天家族 △⇒◎
たぬきが阿呆やるだけではなかったw

神のみぞ知るセカイ女神篇 △⇒○
ちひろの話はずるいんだよぉぉ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ○⇒○
悲しくなるくらい面白かったw

銀の匙 △⇒△
食アニメ?卵を乗り越えてからが本番だったね

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ◯⇒△
オチがな-すっきりしないのがなー

宇宙戦艦ヤマト2199 △⇒◎
やっぱヤマトって面白いのな。

進撃の巨人 △⇒△
押し売り感がどうしてもw

とある科学の超電磁砲S ◎⇒○
妹編長すぎ。食蜂さんの3期に期待したい。

途中でギブアップ
ローゼンメイデン  やっぱりいまさらと。
戦姫絶唱シンフォギアG なんだろう飽きたのか
帰宅部活動記録  ゆる系枠で生き残れず
幻影ヲ駆ケル太陽 ファンタジー飽和で
ファンタジスタドール はいはいソシャゲ
ブラッドラッド  人外でモチベーション保てなかった
ふたりはミルキィホームズ  ミルキィはバカじゃないとw
君のいる町  読んだからいいかと

継続は宇宙兄弟、ハンタ、種デス、化物語2。ここに来て一気に終わりましたね。結構ざくざく切り捨てたので秋もこんな感じにしたいですw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生12 ダブルセブン編 | 狙撃者のひとりごとR | 幸腹グラフティ2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |