最新記事

ナナマルサンバツ Question6
2013-09-08 Sun 23:55
ヤングエースより、最近あまり見なくなったクイズメインなマンガが6巻です。がゆん先生も興奮しておられるようですw

前々巻から続く関東クイズ例会、ライバルへのリベンジ戦は女装キャラにかき回されつつわずかな差で敗北。敗者復活は主人公くじ運なく、深見さんもタイムレースで完敗。再開した本戦は強いものから除外されていく封鎖クイズで部長は大ピンチに。。

というところまで。大会中のため怒涛のクイズ連発。悪キャラがちょっとはまともになってくれてよかったのかなw。しかし深見さんのスパッツはがっかりだぜw。次巻でいよいよ大会編完結。引き続き期待です。

4041208262ナナマル サンバツ (6) (カドカワコミックス・エース)
杉基 イクラ
角川書店 2013-09-04

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緋弾のアリアXV | 狙撃者のひとりごとR | 止まらないで自転車乙女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |