最新記事

バター猫のパラドクス 2巻
2013-09-02 Mon 23:47
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビの悶え系コミック2巻です。嘘パラの方は映画化どうこう言ってましたがすっかり忘れてますw

前巻で練習したデートをけしかけられ若芽の同僚・鶴屋さんとデートしてみる一方で、若芽の方も坂上先輩とデートで本気の告白を受ける。ダブルデートの夜、若芽と鶴屋は勘違いしたまま主人公へのアタックを決意。鶴屋さんからの告白をOKした直後、若芽からも告白され主人公はどうでもいいとホテルへ直行。しかし若芽の処女を奪って気づいてしまう。。。

というところまで。相手がいないからまだ気楽じゃんと思ってたらどうすんだよってくらいまた悶えさせられてるんですがw。同じ話を別視点で分割する技でまたすれ違いまくりですね。でも処女を主人公が奪ってくれてよかっ、たと思っていいんですよね。これがまた後々の楔となるかと思うと恐ろしい。とりあえず次巻も期待です。。。

459214032Xバター猫のパラドクス 2 (ジェッツコミックス)
サトウナンキ きづきあきら
白泉社 2013-08-29

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘城ブリリアントパーク2 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年10月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |