最新記事

TECH GIAN 2013年11月号
2013-09-22 Sun 19:47
今月のプレミアムはNanaWindのALIA's CARNIVAL。
久しぶりの七尾絵は巨乳押し、最近多いですねw。ただの学園モノと見せかけて最近バトル要素が明らかになったとか。そんなに比重は大きくないらしいのでアクセントですかね。とりあえずスルーではあるのですがw
もう一つの特集は催眠。催眠術の中の人の話題は興味深かったですね。個人的にはONOFFはっきりで知らないうちに体が正直になるパターンと意識ありながら逆らえないみたいなのが好きですw

新作の動向
クロシェットより、サキガケ⇒ジェネレーション。待ってましたの御敷仁ラインの新作です。学園能力モノから、ゲーム世界にシフト。コスチュームプレイが捗りそうですねwあとさすがに今回はちっぱいも実装されてましたがw
暁WORKSより、ハロー・レディ!。るい智、&に続く3作目ということで実は初の学園モノか。能力バトルになるとは思いますが今後の展開に期待。
ヘクセンハウスより、恋する気持ちの花言葉。まったくの新ブランドは珍しい?全員バカ(学力的に)という設定がはたしてどう転ぶのか。
戯画より、キスアト。催眠特集を見たせいか全員ちょっと心配になるキャラ絵w。変なリアルさがあるせいかNTRが頭をよぎるという病気ですね。
D.O.より、家族計画 Re:。コンシューマだった気がしたんですが、いつのまにかPC版の発売日が近づいているwどうするかな。。。

B00EZEJ19ITECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 11月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-09-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完璧なレベル99など存在しない3 | 狙撃者のひとりごとR | 六畳間の侵略者!?14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |