最新記事

下ネタという概念が存在しない退屈な世界4
2013-08-30 Fri 22:17
8月のガガガ文庫より、シリーズ買い。今のところガガガで継続しているのはこれだけになってしまいましたな下ネタシリーズ4巻です。

前巻から続く温泉修行、SOXは引きぬかれたエロ絵描きを賭けて亀頭家と4大組織から5番勝負を挑まれる。なぞかけや略語大喜利など一進一退で進むも、腐女子の受け攻め妄想に頼みの華城先輩もタジタジに。たぬ吉は自分の役割を見つめなおして。。。

というお話。いつものエロ妄想が勝負のせいで満遍なくwギャグのせいでまったくエロさがないですけど。さすがに主人公のヘタレ具合にテコ入れが入ってきて最後はちょっとはまともになったかな?とりあえず続くラストだったので次巻も期待です。

4094514325下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4 (ガガガ文庫)
赤城 大空
小学館 2013-08-20

by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年9月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | とある科学の超電磁砲 9巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |