最新記事

初恋コンティニュー
2013-08-27 Tue 22:13
8月のガガガ文庫より、設定買い。久しぶりのガガガな気がしますが、ギャルゲ設定にやっぱりつい手を出してしまうのは続いていますw。

懐かしのゲーム機の付喪神によってゲーム世界に取り込まれた綾野兄妹。取り込まれたゲームは微妙に現実が反映されたギャルゲーで、現実に戻るため主人公は妹のアドバイスで先輩キャラ攻略を開始する。しかし別のクラスメイトから告白されたり、イベントが進まなかったりで攻略は難航。ラストが近づくにつれ見えてきた先輩の真実は。。。

というお話。もはやありがちになりつつあるギャルゲー的ヒロイン攻略。試行錯誤の過程はやはり見ていて楽しいですね。ラストもハッピーエンドでスッキリとはいかないあたりガガガらしいというかwとりあえず面白かったのでよしとしましょう。微妙に続く感もありますが、あれば読んでみようとは思っています。

4094514333初恋コンテニュー (ガガガ文庫)
なかひろ
小学館 2013-08-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とある科学の超電磁砲 9巻 | 狙撃者のひとりごとR | ねこぐるい美奈子さん4巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |