最新記事

ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ディバイディング
2013-08-24 Sat 19:20
8月の電撃文庫より、シリーズ買い。なかなか終わらない長編のシリーズになってきたアリシゼーション編5冊目の13巻です。

前巻で塔の外に放り出されたキリトとアリスは一時休戦し壁から上層を目指すことに。そこでアリスはこの世界の違和感に抗い記憶を取り戻すために闘うことを決意する。一方内部に取り残されたユージオも上を目指すが整合騎士長と交戦し相打ち、最高司祭の罠によって洗脳されてしまう。壁を登り切ったところで待ち受けていたのは整合騎士として目覚めたユージオで。。。

というところまで。いつの間にかアリスが主人公側にw表紙も納得です。しかしユージオは落ちてしまったかー。なんかおいしい思いもしていましたけどw。キリトさんのハーレム力恐るべし。塔もだいぶ上の方まできてそろそろ決着はつきそうですが、まさか外の世界との戦いとかないですよねw。そろそろチラ映りのアスナ成分がーと思ったら次巻はプログレッシブだそうですw

4048917579ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)
川原礫 abec
アスキー・メディアワークス 2013-08-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「レミニセンス」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 冴えない彼女の育てかた 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |