最新記事

電撃姫2013年10月号
2013-09-01 Sun 23:51
今月の表紙特集はSAGA PLANETSのカルマルカ*サークル。
暇があれば絶対に手を出すくらいは気にしていた作品ですが、現状の積み具合では手がだせなかったorz。大罪ネタにしてますが能力は役に立たないのでバトルにはなりませんw付録のタペストリーもいい出来ですね。

気になる記事
ALcotより、Clover Days。10年前の処女作Clover Heart'sの世界観を引き継ぐ記念作。双子ネタも引き継いで今風になったところは気になります。あとはシナリオ力があればやってみたい。
新ブランドSTAR GAZERより、未来戦記スレイブニル。二次元ドリーム系でお馴染みの狩野景氏がシナリオらしいですが、エロス的にはマイルドでちょっと好みとは外れてるんだよなぁ。
Noesisより、ラブesエム。珈琲貴族絵を低価格ソフトで実現するのはありがたいですね。ただソフトSMがコンセプトのようですが、フリフレとかのNTR感がよかったかもw
マキアートコラボ、にゃんカフェと夏色2作の合同インタビューは女性原画の生態にちょっとニヤリ。
Lapis lazuliとtororo会談、fripsideの代表が立ち上げたブランドだったとは知らなかった。業界に恩返しって心意気がすばらしい。
ALcotハニカムより、赤さんと吸血鬼。授乳CGが目をひくわけですが、赤さんへのNTR要素はないとのことw

B00EE07C5SDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-08-30

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バター猫のパラドクス 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年9月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |