最新記事

なれる!SE10 闘う?社員旅行
2013-08-18 Sun 20:04
8月の電撃文庫より、シリーズ買い。特にメディアミックスも進まずもやもやするブラック企業ラノベは10巻で短編集。

スルガシステムをあげた社員旅行は、室見さんと混浴だったり、カラオケ司会させられたりな話。
新たな案件はASAPでのサイジング、期限は8時間後という社長の無茶ぶりの話。
就職サイトの新人インタビュー、次郎丸の1日は新人らしからぬ一日の話。
妹が家出して会社訪問、そこで妹のサバイバーな能力が役に立つ話。

という4本。どれもこれも秀逸でしたw。中でもサイジングはブラックっぷりが半端なくこれぞSEって感じでしたね。妹ちゃんや次郎丸の出番もあって短編さまさま。表紙の梢さんは胸元もですがサーバーレールとは芸が細かいw。次巻も引き続き超期待です。

4048918591なれる!SE (10) 闘う?社員旅行 (電撃文庫)
夏海公司 Ixy
アスキー・メディアワークス 2013-08-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C84を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | えろげや×シスター2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |