最新記事

とある科学の超電磁砲 9巻
2013-08-29 Thu 17:10
電撃大王より、とある魔術の禁書目録の外伝コミカライズ9巻。アニメも前半が同じすぎで変な感じですがとりあえず新展開にそろそろ突入。

前々巻から続く大覇星祭、食蜂さんの手にかかった妹を探す美琴の前に初春を人質にした第3の敵が襲い掛かる。食蜂さんと共に乗り込んだ真の敵はレベル6移行計画の提唱者・木原幻生。幻想御手で食蜂さんの能力を行使した木原は、ミサカネットワークにウイルスを打ち込んで真の目的を達成する。。。

というところまで。運動会はさておき黒幕のはずの食蜂さんが憎めないキャラにw。食蜂さんの過去とか裏ワザが出てきて、運痴な食蜂さんがちょっとかわいいじゃないですかw。あとさりげにノーブラなのがポイント高いです。これは3期やってくれないと困りますねw次巻も超期待です。

4048918443とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
冬川基 鎌池和馬
アスキー・メディアワークス 2013-08-27

by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下ネタという概念が存在しない退屈な世界4 | 狙撃者のひとりごとR | 初恋コンティニュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |