最新記事

ねこぐるい美奈子さん4巻
2013-08-26 Mon 17:04
となりのヤングジャンプより、爆笑猫マンガが4巻にして完結。夏コミの同人ももちろんゲットしましたが終わってしまうのが惜しいw

猫カフェオーナーの閉店宣言で今月黒字化を目指す美奈子たち。しかしホスト臭いオーナーが最低、社員証のお礼、添い寝サービス、野良猫vs巨人、ネコ婚活、そして閉店へ。

というお話。ラストはまぁなんとか畳んだなって感じですがw。とりあえずいつもどおり爆笑させてもらいましたwでもおっさん率高すぎw。あとはカーテンジャンプとか、添い寝布団とか、腹部もふもふとか、相変わらずの猫ネタ満載で満足です。終わってしまうのは惜しいですが作者の次回作も期待したい。ネコの飼い主に布教したいけどまわりにいないんだよなぁ。。。

4088796497ねこぐるい美奈子さん 4 (ヤングジャンプコミックス)
青稀 シン
集英社 2013-08-19

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初恋コンティニュー | 狙撃者のひとりごとR | 「レミニセンス」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |