最新記事

冴えない彼女の育てかた 1巻
2013-08-23 Fri 17:01
月刊ドラゴンエイジより、あの丸戸先生のラノベコミカライズその2です。その1が思ったより原作に忠実だったのでこれはどうなるのかw

企画説明、恵みとの出会い、英梨々と徹夜、サイン会という原作1巻途中まで。英梨々メインと比べると進行が早いように感じますねw。キャラ絵的には崩れてないので違和感なく読めます。随所に入るパロネタもGJですw。ちょっと恣意的な表現が多かったような気がしますがペースの早いコミカライズなら仕方ないか。とりあえず続きも楽しみです。

4047128937冴えない彼女の育てかた 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 3-2-1)
守姫 武士
富士見書房 2013-08-08

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ディバイディング | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年10月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |