最新記事

えろげや×シスター2巻
2013-08-17 Sat 16:37
まんがぱれっと系より、新たなるエロゲ屋4コマが2巻です。1巻はわりと好印象だったのでとりあえず続き買いですね。

幼なじみ帰国、ノーブラ接客、POP作成、エロ設定談義、泣きゲーコミカライズ、3Dキャラ作成、トイレ我慢接客、女子がレジだと、学生時代未経験、エロゲ雑誌、HP作成、賢者モード、炎上客、エピローグ。

というところまで。カラーページから水玉コラw牛乳ぶっかけ、Wピースなど妄想の中とは言え吐息多めでGJ。雑誌モザイク拡大の謎とか、乳袋の突起とか、一般化のHシーン妄想とか、スカスカパッケージとかネタ的にも楽しめました。ラストはなんか良い話でまとまってるw。完結してしまうのが惜しいですね。

4758081859えろげや×シスター (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
御木本 かなみ
一迅社 2013-07-22

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なれる!SE10 闘う?社員旅行 | 狙撃者のひとりごとR | はたらく魔王さま!9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |