最新記事

はたらく魔王さま!9
2013-08-15 Thu 14:54
8月の電撃文庫より、続き買い。アニメもいろいろと話題のまま終了しましたね。まぁさすがにいいところまでいきませんでしたがw

勇者救出のために着々と準備を整える魔王一行。一方で魔界へと飛び立った勇者は、父母の痕跡を見つけるもオルバの肝略により新たな戦争へ駆り出されることに。そして天使に拉致されたアルシエルも天蓋城で勇者を待ち受けるのが最善と知る。そして魔界へと旅立った魔王は勇者と会うことができるか。。。

というお話。魔王の過去とか天使の思惑とかいよいよクライマックスに近づいてきましたね。裏でいろいろ進行してるので魔王の本気だす次巻は盛り上がりそうです。引き続き期待ですね。

B00F5P48L2はたらく魔王さま!9 (電撃文庫)
和ヶ原 聡司 029
アスキー・メディアワークス 2013-09-19

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えろげや×シスター2巻 | 狙撃者のひとりごとR | とらドラ!6巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |